【大○商品を買ってみた】大人気CBDショップで最新商品の使用法やトレンドなどを教えてもらった



通販サイト LINE公式アカウント VapeMania Yuge Twitter …

30 Comments

  1. 高校生も中学生も吸えるから良いよ!僕も高一から吸い始めましたが周りの仲良い友達が環境の変化で鬱になって若干僕も受けてメンタルが落ち込んで居たけど、僕が吸ってたリキッドは1000mgのCBD+CBNのハイブリで気分が落ち込んだ時に吸うと嫌な事忘れて勉強とかスポーツ、趣味に打ち込めるから良かったよ。

  2. 砂糖がまぶしてある糖分たっぷり的な何百円のCBDグミをドンキで買って食べたけど、何の変化もなかったのでがっかりした。

  3. カンナビノイドの効用って、まだ、よくわかってないし、個人差も大きいようだよ。化学的には、CBDとCBGは、脳の受容体に作用する系列は真逆らしい。鎮静系と覚醒系。

  4. 病んでる、嫌な事がずっと頭から離れない時にCBDに凄くお世話になってる。
    体感的には全くのシラフだけど、嫌な事が不思議と思い浮かばない、気にならなくなります。
    接種しすぎるとクマのプーさんになる感じが個人的にはします

  5. CBD動画ありがとうございます☺️
    私的にはお酒が苦手なので、気持ち悪くならずリラックスできる最高のアイテムです〜

  6. 子供の手の届かない場所に保管してね。
    用法と容量は個人差があるので、接種される方は周囲への配慮は怠らないように注意しましょう。
    植物の恩恵に感謝しています。
    駄目絶対洗脳から解放され、素直に認め合える社会が訪れます様に願います。

  7. 是非プロテインとか健康食品やってる明治や味の素にも参入して欲しいですが、1番参入して欲しい企業家は森永製菓ですね。
    森永家のCBD大麻関係の参入とても期待してます。

  8. CBDwaxをエアリスで吸ってたけど、鬱で不眠症の時に救われた。
    最初は大麻だし抵抗あったけど、普通に大手通販で売ってるから大丈夫かなと使ってみたら、
    鬱気味な時も心が少し緩やかになる感じで、睡眠薬よりも自然というか、質の良い睡眠をとれたように感じた。

    体質なのか安いなりのアレなのか、安物の中にはあまり効果の無い物があるみたいなので気をつけてください。

  9. 大麻もコカインもLSDもエクスタシーも覚醒剤もヘロインもDMTも使用したことがある元ジャンキーが睡眠薬が怖くてグミ食べてるって言ってて草

  10. コロナの検査かな❓と思ってみたらいつもあったらいいな、の内容だった😝

    毎日痛みが続いて痛み止めとブロック注射に睡眠薬を10年以上続けてますが、さすがに痛み止め増えて強くなって内臓に悪い数値が出たので、痛み止めを減らして今は毎日生きている意味が分からない状態です。

    これに切り替えたら、内臓にも負担なさそうだし眠れるのなら切り替えたいです。
    が、働けない私には高い〜😵‍💫💦
    早く医療でも扱って欲しいです🥲

    頑張りたい→痛い→死んだら楽なのに→の負のスパイラルから抜け出せません💧

    薬物への入り口にならないようにね🙏

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*