結局大半がビジネス。一旦ガチでCBDを推し続けてる俺の話を聞け。



PG/VG不使用 CBN40% リキッド↓ → *PG/VG不使用 CBG40% …

45 Comments

  1. 昔から言われてるけど大麻ってタバコより全然害ないのになんでだろうね、税金欲しいだけなんだろうけど

  2. ストリートじゃあ結局合法化に繋がらない気がする
    国のセーフゾーンで活動してる人達がデカくなっていくのが消費者が出来る事だと思う。

  3. かずきむぎちゃ!!!!!!!!!!!まだ現役やったん!!!!!!!!!!!!古参うれしい!!!!!!!!

  4. バーム気になりますねー。鎮痛にきいてほしい。医療大麻で、身体の痛みがとれたら、、、って思ったりしてます。CBDは吸ったらむせちゃって、、💦

  5. 19歳でリキッドは大丈夫でしょうか、、
    依存性とかもないと思うんですが、こういうのに手を出すのが初めてなので少し抵抗あるのですが最近不安症が酷くて寝つきが悪くてしんどいです

  6. cbdリキッドタイプを買ったんだが見た目は加熱式タバコみたいなんですがどこで吸えばいいんですかね?やっぱ喫煙所ですか?

  7. 大麻合法化して国が管理して『大麻税』
    のような物を作ればいいんじゃないのかな。今大麻吸ってる日本人ばか多いし、一昔前のアルコール飲料が禁止だったアメリカみたいになってるからはよ合法化せいや

  8. 大麻捌いてる側があれなんかね〜、反社の収入源潰したいとかあるのかなんなのか、のわりに宗教(反社)が政治に関わってたりするのが筋通ってない気するし、僕はとりあえず大麻合法はありだと思います、正直今更大麻規制はルールとして弱すぎて、弱いルールなんて無い方がマシ。皆が守らなきゃって思えるような筋通ったルールだけ残して欲しい

  9. 思うんやけどガンジャにハマってるやつらがガンジャ最高、他の国では〜言うてるから吸ったことないやつらからしたら、なんや反社の中毒者がまた言うてるわって思うんやろな。日本じゃいまは犯罪なのは受け入れなきゃね。バビロンブー、システム云々言うてるマンチじゃないと飯も食われん奴ら多いし、なんかなーって思うわ!

  10. 使用罪はどうやって検出するのかな~
    実際に使用罪で逮捕確定ならいろいろな問題が出てくると思うけどなぁ

  11. お疲れ様です。jpopが大麻合法化嘆いたら影響力凄そうですね。
    hiphopは輩が多いから大麻=悪って感じとる人も多いだろうし

  12. 結局大麻は国も安全だってわかってる。国の借金問題と同じ。言ったらめんどくさいから嘘つき続けてる。早く合法化せい💪

  13. 僕もずっとネイチャーカン使ってます
    リップクリームとハンドクリームは本当に重宝してますし頻繁にセールしてくださりますしすごく好きなメーカーさんです

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*