【新作レビュー】売り切れまくりの大人気タバコ「アイコスTEREA・サンパール」吸ってみたら… #Shorts



【メンバーシップはこちら】 【テラパンLINEスタンプ】 …

36 Comments

  1. オアシスパールがiQOSで唯一吸える(美味いとは言っていない)味だったので近所のコンビニで買えなくなってからはiQOS吸わなくなったw

  2. サンパールはほんまにスイカの青臭味あっておいしくないけど
    オアシスパールはアイコスの中で1番マシでちょっと美味しいまである。タバコの美味しさではないけど笑

  3. サンパールは吸ったことないからなんとも言えないけどオアシスパールはうまいよ😂
    オアシスパールは最初全国販売だったけど人気すぎて製造追いつかなくて一旦無くなったけど今は東京しかおいとらん😅

  4. 最近紙とアイコス始めたけど、初アイコスは公式ストアでオアシスパールだったwあの時の感覚では意外と美味しくて良かったと思うから吸ってみて欲しい!
    甘いもの好きな人はいけるかなって感じだった気がする

  5. iQOSって吸い方ひとつでクソ不味くなるからな
    紙タバコみたいに口の中にちょいためて肺に入れる吸い方をiQOSですると地獄
    ジュースをストロー飲む時みたいに吸って、スティックから口を離した時にはすぐ肺に入れる感じ 自分はこれにしてからiQOSはなんでも吸えるレベルにはなった(紙の方が何倍も美味いのは変わらず

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*