CBDリキッドの強化版!?93LAND大草原リキッドレビュー



WEEDMANが手がけるCBDブランド 【KiNG CHiLL.CBD】 #KiNGCHiLL.

20 Comments

  1. 今回はツイッターでよく耳にする93LANDという成分をレビューしました!!!!!
    スワッグさん×勘ぐり男さんとのコラボリキッドでそれぞれビックネームで恐る恐るのレビューでしたが予想を良い形で裏切られた体感に感動しました!!!ぜひ最後までご視聴くだ麻い!!!!!
    Weeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!CBDブランドKiNGCHiLLもよろしKUSH!!!!!
    https://linktr.ee/kingchill

  2. CBDはヴェポライザーが、熱々になるまで吸えばリラックス効果や、集中力が高まる、様な気がします。Highにはならない🌿

  3. いつも有益な情報ありがとうございます!thcbはどうでしょうか?
    thco は個人的にバットに入ったり次の日まで残るのではないかと不安です💦
    宜しくお願いします🙇‍♂️

  4. やっと動画出たァ! ご苦労さ麻です!
    マジでこの2人大好きだわぁ〜w
    もう毎日3回もこのチャンネル見に来て上にスクロールして再読み込みして動画待ってます笑(ガチです)
    なんか最近耳にしたのがCRD-P(CRDとHHC-Pの混合?)がマジで本物に近いらしいです!
    本物って言われたら信じる程だと書かれていましたよ😏😏😏
    あとマンチードクペやばすぎて笑
    もう皆んなに知ってもらいたい欲が止まらない😭
    これも是非動画で少しだけでも言って欲しいです!
    ちなみに昨日箱で頼んじゃいましたwwwww
    その時に勘繰った話があるんですが、(長文すみません)
    もし配達員がweed manのマンチードリンク動画のコメント見てたとして、ドクペ箱買いしてるって事はこのコメント書いたの俺ってバレて通報されるかも…!
    とかマジで馬鹿なこと考えてましたwww
    はい。って事で長くなりましたが要するに、
    CRD-Pをレビューして欲しいっていうのと、マンチードクペを動画で共有してもらいたいです😭
    マジで長文すみませんw
    weed man氏の久々動画でテンション上がってしまいました🙇‍♂️

  5. 草キャリア人生の半分のアラフォーです。

    合法の遊び方模索してて、貴殿のチャンネルに辿り着きました。
    全部とても興味深い内容で、参考にさせていただきます。

    いつも楽しそうで、見ていてニヤニヤしてしまいます。

  6. 93LAND気になってたので、レビュー有り難かったです!
    CBNとさほど変わらないのかな?と思っていたのですが、結構体感あるんですね。とてもわかりやすかったです!
    次回はHHC-Pのレビューして欲しいです(^ ^)

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*