【日本唯一】CBDと筋トレってどういう関係があるのか聞きに行ってきた



眠りのお茶はこちら▽ …

21 Comments

  1. さくらさんが口からが吸収率がいいですよね?って言ったのは、舌下投与(=初回通過効果を受けない)って意味なのかな?と思いました。お話されてる方は内服した場合として話してますが、舌下の話です!多分!って言いたくなりました😂調べてもどっちが吸収率が良いか分からなくて、そこだけ気になります😅

  2. まだまだcbdが日本に浸透してないんだな〜ってわかるコメ欄だな。
    吸ったところで体感わかんない人がほとんどだよ、笑
    長期的に使ってなんか体の調子がいいな〜とかその程度

  3. 改善したようですが、大麻という日本で違法薬物として扱われてるモノで視聴者を釣ろうとするのだけはやめた方が良いかと。薬剤師という国家資格を取ろうとする姿勢が大麻の一言でも、結局見えない。と思われてしまうような、、。モラルよりも再生数のために視聴者を釣りたいのでしょうか?それなら、お節介なコメントかなあ😢。。大丈夫ですか?

  4. 全ての人がこの動画を最後まで見るとは限りません。だからこそ、勘違いを防ぐためにサムネというのはとても大切なんです。このサムネを見て大麻と筋トレって相性がいいのかなと思い込んでしまう人もいます。
    サムネ、せめて大麻と言う単語は伏せるべきではないですか?そんな私も最後まで動画見ていませんよ。

  5. さくらさんの視点で解説してくれるから楽しく勉強になりました。
    このシリーズ薬学の知識を活かせるから最強👍
    シリーズ化してください。
    次はサプリでお願いします🙇

  6. 筋トレYouTuberさんがたくさんこれを使っていて気になってた反面…ん?怪しくない?😑ってずっと気になってたので、取り上げてもらって勉強になりました!けど、結局あんまりよく分からない😂
    ですが…身体に害がなく、リラックスできれば取り入れてもいいのでは?って思いました🌟

  7. 生理痛で眠れないときなどに助けてもらってます。使うと生理痛も落ち着いて寝れるし、睡眠の質があがっていると実感してます。偏見がなくなればいいな

  8. 10日間限定フレーバー、お菓子おさつどき!を梅田阪急百貨店に買いに行く薬学生〜
    愛犬ヨーダにもおやつを買って帰る優しい薬学生〜

  9. 山澤さんもよくCBDオイル摂取してたりするので気になってました!
    こういう気になる話題とりあげてくれるの面白くて良きですね☺️✨
    色々知るきっかけになります💡

  10. ちゃんとプロに取材して自分の目で確かめるってなかなかできないしすごいと思います。

    自分の頭で考えずに未知のものは怖い!怪しい!
    で終わる人多いし

  11. 知らない事を知れる環境は素晴らしいし、さくらちゃんが発信してくれたおかげで知識が増えたよっ‼️
    ラボで直接研究員さんに聞いて、むしろありがとう‼️

  12. cbdオイル使ってます。リラックス効果あるけど、車の運転する前とかは使わない方がいいかも。
    あと病院によっては入院患者の持ち物チェックでアウト❌になりますよ。(経験済み。医者と薬剤師から cbdオイルは入院中は使わないでと言われました)
    あんまり世間にまだ浸透されてないのかもしれないのでコメント欄もあれますね😂
    色々なリスクや注意点とかも伝えたほうがいいかもしれないですね

  13. タトゥーまみれの半グレみたいな奴らと絡んでるから薬学を修めてる者としての自覚無くこういうのに抵抗ないんだろうな
    既卒合格率4~50%なんだから国試勉強しなよ

  14. 全部受け売りじゃ無くて、CBDの効能を示した論文とか紹介しても良いんじゃない?
    これじゃただのCBDの広告塔だよ

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*